第8回発表会終わりました!!

第8回発表会!沢山のお客様に見守って頂き、無事!終了致しました!!

支えてくれたミュージシャン、お店の方々、音響照明の佐々木さん、
ビデオ撮影のチコさん、写真の佳奈さん!
そしてスタッフ!!

関わって頂いた全ての皆さまに感謝と共に、ありがとうございました!!

最高で最強でした!!

皆の晴れやかな笑顔、この日を迎えられたこと。感謝しかない。

楽しすぎた!!

打ち上げも終わってそのままガルロチで行わせて頂き、
気兼ねなく皆が大いに盛り上がっている姿を見て、嬉しかったな。

幸せな気持ちを胸に、クラスは少しお休みしてまた7月から再開です!!(って割とすぐ笑!!)

新たな目標に向かって!!がんばろおおおおお!!!

一足お先に、今回のわたくしめのお写真♬

衣装:マキコスチューム
写真:Kana Kondo

お忙しいのに、キューピッチで作って頂きました!新作衣装!
この生地を見せて頂き、一目惚れ!!
素晴らしく素敵に仕上げて頂きました!マキコスチュームさん。

ありがとうございました!!

そして、写真家の近藤佳奈さんのお写真。

これから生徒さんのも届いてきますが、一足お先に頂いた私のお写真。

やっぱり!素敵だ!!

ありがとうございました!!