5月出演情報

今月はなんだか目白押し!!

どこかでお会い出来たら嬉しいです!!

●5月4・5日●

豊橋大道芸!!オジロス 出動です!!

今年もやって来ました!!緊急事態宣言下ですが、、しっかりと感染防止対策を取ってお送りいたします!!
なんと5日はオンライン配信されます!!アーカイブなしのオンライン視聴のみです!!
画面越しで豊橋大道芸フェスティバル是非!!ご覧くださいませ♪
オジロス 出演は12時から!!

大道芸!!面白いんですよ〜!!見てね!!

豊橋大道芸HPこちらから

●5月13日(木)●

カサ アルティスタ木曜企画

●5月16日(日)●

カサ アルティスタ

若者達との共演!!頑張るぞ〜!!

●5月24日(月)●

カサ アルティスタ月曜企画

配信なしの現地観覧のみで行われるカサ(月)!!
何と言っても久々共演の彩沙やら!リサちゃん!!そしてカスミン!!
どんなライブになるんかな??楽しみ!!

宜しくお願い致します!!