2ライブ

木曜カサアルティスタ、日曜アルハムブラ ライブ終了致しました!

お越し頂きました皆様、関係者、共演者のみなさまありがとうございました!!

約5ヶ月ぶりの本番、ライブは…

自粛中ふやけまくった頭とココロが追いつかず…

何が踊れるのか、何を一番踊りたいのか…。

自分自身と向き合うのが難しかった〜…。

木曜日のカサアルティスタは…撃沈。全然、、ココロが定まり切らず…

そんな自分に嫌気がさし、カツが入った。(って、遅いわ!!)

感情が戻ってきた。

普段の、普通の生活を送っていると、静寂になれ感情が?眠って?しまい見えなくなりがちな境地に陥ってしまう。

フラメンコとは真逆?!

普段だとそれでも、本番近くなると目を覚まし、湧き上がってくるのだけど…

今回ばかしは…全然だったな…。これが私のコロナ自粛の最大のオチ?というのか??

でも、動き出した!目を覚ました!

踊りたい曲、やりたいこと、見えてきて迎えた日曜アルハムブラ。

別人か?!のように(笑)

ココロが定まり、受け入れれる状態に戻り、

なんならより景色が落ち着いて見えたかな。

企画のぺぺの温かさが充満し、なんとも愛に包まれた空間になり、

とても幸せなライブでした。

それぞれが尊重し、尊敬し、共感し共にココロ震わす。

ライブは生き物。

魔物。

どう向かい、どう転び、何が起きるかわからない。

また少しづつライブが出来る事の喜びを噛み締めて、

そして最大限のコロナ防御をし、また進んで行こう。

ありがとうございました!!

お次のライブは!!
来週!7月16日!!木曜日!!カサ アルテイスタ!!