0202ガルロチ

日本女子体育短期大学!舞踊科 歴代卒業生によるガルロチライブ終了いたしました!!

お越しくださいました皆さま、関係者、出演者皆々様、有難うございました!!

今回の企画には卒業生の中から7人が集まり開催されました。

大先輩がたに混ざり最後の卒業生として出演出来たこと!!歓迎と共に!!楽しかった〜!!

先輩方のエネルギー、テンション!!凄すぎです!!笑!!

日女舞踊科の凄さをまじまじと感じました。

あわせものタンゴは2週間前から練習が始まり…めっちゃ悩まされましたが!
めちゃめちゃ楽しかった!!やはり通づるものがあるのかな??
統一感がありますな。

素晴らしい企画に参加出来て嬉しく!楽しく!!改めて身が引き締まる思いでありました!!

有難うございました!!

そして、私!!スペインへ行ってまいります!!

修行です!!いつまでたっても学びです。

学べる喜び!!

今回の旅は何が起こるかな??

楽しんで!しっかりと色々なものを吸収してまいります!!

帰国は3月頭。

その間クラスはお休みとさせて頂きます。

3月2週目よりクラス再開となります。

宜しくお願い致します。

楽しみだ〜!!!!