第7回発表会終了!

終わりましたぁー!!!
みんなすごかったあああー!
輝きまくってたぁー!!

皆の進化がすごくって!嬉しかったあああー!!

久々のタブラオ発表会!in ガルロチ!!
舞台とはまた違った味わいや面白さがあり!
お越し下さった皆さまの表情や熱量が感じれてドキドキ、
ワクワク!!

ガルロチの皆さま!音響照明の佐々木さん!
カメラマンの川尻さん!ビデオのチコさん!
お手伝いくれたみんな!

ギターの康次郎くん、唄のチェマ、美保ちゃん!

そして応援や支えてくださった皆さま!
お越し下さった皆さま!

本当にありがとうございました!!

なんだか、温かくってホッコリな発表会となりました!

わたくしめ、、
全ての作業を放棄させて頂き(≧∀≦)(すみません!)
次の日から家族と別府温泉&実家を満喫させて頂きました!

やっとご報告(^-^;

来週から!またココロ新たに!!
新曲が始まったり!フラメンコを深めるべく!
唄やリズムの講座!今一度テクニカを中心にクラス再開♪♪

新メンバーも!絶賛募集中!笑!

また新たな道のりを皆と楽しく!
ワイワイ真剣に進んで行こうと思います!!

クラス情報も追ってUPします!!
チェキェラッチョ♪♪

ありがとうございました!!

正木清香