2/25大宮


大宮 meson del puertoライブ終了しました!!

今回は歌のダニエル アズカラテがなんと!
場所を間違えて、、リハーサルに間に合わず、、

本当にリハーサルなしの!即興!!笑!!

が!しかし!これが最高のパフォーマンスへと繋がった!!

合わせもののアレグリアスは本番前に道で軽く
合わせたものの、やはり若干の変化へと繋がり!笑!

なんだかんだめっちゃ大変だった!
んだけど!最高だった!緊張感たるや!
笑!

そしてそれぞれのソロ曲はほんと、全くリハなし!

ぶつけ本番で流れるかままに楽しみ♪♪

それが返ってすんばらしくって!

思わぬ方向へと進み♪♪ドキドキとワクワク。

集中力と瞬発力のオンパレード!!

そして大爆笑!!

やぁー!皆がそれぞれにすんばらしいライブとなりました!

そして!お客さんもまたしかり!

一緒に楽しんで♪拍手やハレオ沢山!

この、純粋な反応が本当にありがたい!

そしてこの純粋な反応がホンモノ!

さらに我々を爆発へと導いてくれました!!

皆々さま!ありがとうございました!!

最高のライブとなりました!!

これだから!フラメンコって!

たまらない!