12月ライブ踊り納め

12月14日15日と二日続けてのライブ出演終了致しました。

ご覧頂きました皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

2018年最後のライブ出演でした。

14日のサラアンダルーサライブは最強の爆発力、信頼を寄せれるモイ&パコ。
そして皆、マイペースで楽屋で準備しているときはワイワイ楽しく話が進みながら
ちょいちょい各自それぞれのペースで独り言?!を炸裂させながら爆笑し、本番もそれぞれの色をしっかりと
出し切る最強メンバー!!終始楽しゅうございました!!ありがとおおお!!

そして15日は静岡県のとあるお宅での豪華クリスマスパーティーで踊らせて頂きました。

全てが豪華!!我々フラメンコチーム以外にも今、祇園で一番予約が取れないNo1の舞妓さん達も
いらっしゃり素晴らしい会でした!!


(私…顔だけお化粧落として…なんだかちぐはぐ…)

この日も我々は凄まじいエネルギーの渦が沸き起こり、凄まじいライブになりました!!

お声かけ頂きありがとうございました!!

本年度最後のステージ。
どちらも最強のエネルギーの渦の中、熱く楽しいライブとなりました。

2019年はどんなステージが繰り広げられるのか、楽しみしかない!!

まだまだ舞進して行きたいと思います!!

そして、新しい試みも動いて行きそうです。

来年も宜しくお願い致します!!

正木清香