大阪アルディエンテライブ終了。

あれよ、あれよ、、と、、日は過ぎていき…

ついに!やってきました!大阪アルディエンテライブ!!

お越し頂きました皆様、関係者、共演者の皆様!!ありがとうございました!!

最後の最後まで苦戦したクラシコ「ラビダブレベ」…。

なかなか追い込まれました…。

が、なんとか?!上手く行ったかな?!?

そして奥濱さん振付けのシギリージャ。いつもとはまた違った正木清香が見れたのではないかな?!?

関東で活動している自分にはなかなか機会のない大阪ライブ。

内容も特別企画だったのでこれまた特別なものになりました。

実家広島からも家族が駆け付けてくれたり、親戚大集合!!笑

思い出深いライブとなりました!!

一泊して、ちゃっかりユニバーサルスタジオも堪能し!!

えらいクタクタになり帰宅致しました!笑

また大阪でのライブの機会が訪れますようん!!

また新たな道のり、次のステージへと進みます!!

ありがとうございました!!