9月を振り返り。

めちゃめちゃ忙しかった9月が終わった、、。

夏休みを頂き《奄美》へ行き。

大はしゃぎしてエネルギーチャージ♪♪

その勢いのまま、、

ついに!引越し!!
お世話になった埼玉の家へ感謝しながら

心弾む新天地♪♪

どんなストーリーが生まれるかな?!?!

引越しの前になんと風邪をひき、、

モウロウとなりながら、引越し準備して、、

引越して、、次の日はアルハムブラライブ♪♪

予定ってなぜにこんなにつまるのか、、。

まだ本調子ではなかったけど、、

すんごく楽しかった♪♪姐様たち!素晴らしい♪♪

そして最後の大仕事!!

和歌山の森久美子さんのお教室の発表会へ

ゲストで呼んで頂き!
シギリージャ踊ってましりました!

生徒さん皆さんがキラキラ輝いていて♪♪

素敵な発表会でした!!

久美子さんは愛情深く
私はなんだか心がスポッと落ち着く存在。

ありがとうございました!!

っと、、激動の9月でやんした。