発表会終了♪

発表会✨✨終わりました!!
やぁー!みんな!スッテキだった💓💓💓💓初の劇場発表会💖💖💖💖💖💖💖💖💖本当!大変だったけど、、楽しすぎた!!笑!!
なにからなにまで相談に乗ってくれて統率してくれた舞台監督のやまださん!素敵な照明創ってくれた照明の佐々木さん!常に微調整をしながら素晴らしい音を作ってくれた音響の三上さん!!その他のスタッフの方々!!

板敷きから全ての裏方業務、受付、板の撤去やら片付け、、もろもろ、、当日アナウンスまでお願いしちゃったり、、無理難題を嫌な顔一つしないで率先してやってくれた大切な人達💓💓

そして!眩しい輝きを放った生徒さん達💓

私は皆がいないと生きてない!笑!!

そして!素敵すぎるギターの徳永けんちゃん!
唄の有田圭輔氏!Chema!!カホンの今村真人氏!!

本当に感謝しかないです!!

ありがとうございました!!

少し休んで!また新たなストーリーを💖💖💖

全てのお写真を撮ってくれた大森さんの写真はまた改めて♪♪

特大ポスター&正木等身大パネル♪♪
そして!
急遽、お願いしたmori bozzoさんのお写真をば✨✨

素敵なお写真ありがとうございまっす♪♪

180414200048
bozzoさんのページ💓💓